2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月22日

まったりジジ

カテゴリ:未分類


いやぁ、東京渋谷のスパの爆発怖いよねぇ~

「天然ガスってメタンガスだったんだぁ~」とか
「法律の規制って結構緩いんだぁ~」とか

勉強だけでは知りえないことがたくさん分かったり、、、
いろいろ分かるとちょっと怖いねぇ~~~

オイラも温泉好きだし、、、
極楽湯は大丈夫なん???

なんつったってメタンガスは無色無臭。。。
しかも空気より軽いから上に逃げ場がなかったらどんどん溜まるし。。。

       オォ怖ぇ

マスコミはもっとビビる。。。
ミスると徹底的に攻撃するもんね・・・
どうせケチョンケチョンに攻撃すんなら悪意があっての不祥事じゃんね。。。

と、いつもワイドショーとかみてて思うんだわぃ。。。

さぁて、今日は早起きしてまして、、、
これからちょっと岩沼方面に仕事。。。

とうとう夢学館も岩沼校開校!!??

      ウソウソ(^O^;

そんな資金ないし(汗)

午前中には戻ってきて、、、
午後からは夏期講座の最終調整。。。

つうわけで、今日も頑張ろうぜ!!!\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ