2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月23日

北海道より

カテゴリ:未分類


またまた北海道から、、、
今度は佐々木さんからカニ送って頂きましたっ\(^O^)/

      佐々木さん

      あざぁ~~~~っすm(_ _)m

今年はたくさんカニ送ってもらっちゃって、、、
感謝、感謝でいっぱいっす(^o^ヾ

北海道のみなさん、今年こそ、
シャケ食いに、ウニ食いに、ラム食いに、寿司食いに行きまっせぇ~

行けても秋かなぁ。。。。。。

とにかく幸せ気分で寝られそうっすよ!!!


あ、そういえば今日もちょっとした事件が・・・・・・

授業中に電話が鳴ってですね、取ったわけですよ。。。

オイラ:夢学館です
「あのぉ、高2と中2の子を通わせようと思うので、資料を頂きたいんですけど。」

オイラ:それではご住所お願いします
「住所は青葉区●●●、●丁目●●-●●でシシドです」

オイラ:ずいぶん遠いですねぇ
「おじいちゃんが東照宮に住んでるもので通わせやすいかなと思いまして、、、」

オイラ:お電話番号お願いしますっつったら
「携帯の方がつながるので090-●●●●-●●●●にお願いします」

と、一通り応対して電話切ったさ、、、
そしたら「あ、通常授業と夏期講座、どっちの資料が欲しいんだ???」と思って
着信記録にリダイヤルしたさ、、、


          そしたら


          「ハイッ、●●●●学院です!!」


          ハァ~~~~ッ???????


          シシドォオオオオオオオオオオ(怒)


塾のリサーチかよ!(怒)   みたいな

だからよぉ、こんな微塾気にしてどうすんだよ(怒)

          自分たちの授業に徹してろよ!!!

だいたいねぇ、オイラも大手(中堅?)塾にいたから、
だいたい手口はわかるんだよ!!!
何か変だなぁとは感じたんだよ。。。

そんな程度の低いことやってっから、
県外の大手塾に進出を許すことになっちまうんだよ!!!

あぁ~ぁ、気分悪いぜ(怒)


とりあえず、次、電話きたら説教したるっ!!!


        待ってろシシドォオオオオオオ(パンチ)







▲このページのトップHOME

塾長限定ページ