2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月23日

あづっ・・・・・・(*_*;

カテゴリ:未分類


いやぁ~、暑いっすねぇ(*_*;

でも、少し風があったから心地良い暑さかな???

そんな中、今日は午前中は愛車の洗車しに中山まで行ってきたよ。。。
月曜日に某会社社長と会談の予定。。。
その際、オイラの車に乗るかもしれないんで、、、
急きょ車を大掃除ってわけ。。。(^O^;
会社のトップの方とお話するのは久しぶりなんで、
いろいろ、会社組織の運営方法とか聞いてこようと思います。。。
常に勉強だね(^o^ヾ

洗車は2時間かけてワックスがけまで!!!
で、終わってニュースみてたら

     月曜日の宮城県の天気予報:雨・・・・・・

         へっ????

     洗車の意味なかった???

とにかく月曜日は楽しみっすねぇ(^O^)

で、お昼に友達と待ち合わせてラーメン屋で昼ご飯。。。

そしたらさぁ、見てよ、この水。。。。。。
店員のお兄ちゃん、水くんで持ってきたのはイイんだけど、、、
「いらっしゃいませぇ~~~!!」
と元気よくこの量の違い・・・・・・・

     この量の違いはないだろっ     みたいな

ただ出せばイイだろっつうんじゃなくて、、、
せめてそれくらいは気にしようよ!!って感じ。。。

でもラーメンは美味しいんで許すっ!!!みたいな。。。

     オイラ、チッチェエエエエエ

ま、なにはともあれ、悪いとこみたら、、、
「自分は気をつけよう」と意識するようにしてますだ(^O^;

今日はこのあと30分後には中学部の授業なり。。。
今日はこれまでの学習内容を確認したあと、二次方程式っすよ~~~。。。

頑張ろうぜぃっ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ