2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月25日

ウォッ。。。

カテゴリ:未分類

超ビビるんですけどぉおおおお

この時間ですでに200件のアクセス。。。

顔は見えませんが、、、

みなさん、あざぁ~~~~っすm(_ _)m

つうかね、今日は朝7時に家出て、、、
某会社社長と午前中に会談して、、、
お昼にかけて県北の「あやめ祭り」見て、、、
んでもって、夕方、業者と打ち合わせ。。。
そのあと事務所でダスキンの尾崎さんにマット交換してもらい、、、

今、帰ってきただよ。。。

超ハードな1日・・・・・・・てか、まだ終わってねぇんだわい。。。

これから映画館行って、、、
予定通り「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」見てくっとぉおおおv(^O^)v

面白さが勝つのか睡魔があ勝つのか、、、

もはや問題は映画を見切れるのかっつうこと。。。

てなわけで、行ってくるねぇ(^o^ヾ
感想文はまた夜中っつうことで\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ