2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月26日

パイレーツオブカンソウブン

カテゴリ:未分類


さっき帰ってきて、今お風呂上り~~~~(^O^)

今日は久々タイトなスケジュールこなして、さすがに疲れましてん(^O^;

でね、MOVIX利府まで車で40分かけて行って9時からの上映みてきたさ!!

       そしたら上映時間3時間・・・・・・

       聞いてねぇよ・・・・・・

いやぁ、さすがに今日は寝ちゃわないように
「強強打破」2本持参して睡魔に備えてたんだけど、、、
あまりにも目まぐるしい場面の変化に睡魔が入り込む余地なし。。。

結局あくびもせずに完全制覇\(^O^)/

完全制覇したんだけど、、、

       ん~~~~~

       なんつったらいいか、、、

       消化不良・・・・・・・

中身が不満っつうんじゃなくって、、、

話についていけない自分のフラストレーション???

       1作目考えると
       「なにもこんなに話こじらせなくても・・・」って感じ?

迫力もあって、映像的にもすっごく面白かったんだけど、、、

登場人物の騙し合いが激しく、、、

ダレとダレが見方?敵?ん?ん?   みたいな・・・・・・

ま、オイラの国語力の問題を除けば非常に面白い映画だったとおもうよ(^O^)v

そういやぁさ、H.Yさんが
「センセイ~、パイレーツ、めちゃ泣けるらしいよ」
とお友達情報を教えてくれましたが、、、


        泣けるとこ、、、どこ???

   
        みたいな・・・(^O^;

女子高生とオジサンの感性は違うらしい・・・・・・・・

てなわけで、今日はこのへんで(^O^)/

あやめ祭りのお話はまた明日ぁ(^O^)/

ではオヤスミィ~~~~
     





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ