2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月27日

昼間なのに

カテゴリ:未分類


日付変わって、昨日は「強強打破」登場!!
さすがに疲れて起きたのが11時過ぎ・・・・・・(*_*;

体がだるくて、昼間っから2本も飲んでもうたよ(^O^;

あまりおススメできる話じゃないけど、、、
やっぱ効きます!!

おかげで昨日分の仕事はギリギリだったけど全部消化(^O^)v

     いやぁ、ヨカッタヨカッタ\(^O^)/

今日はまだこれから仕事っすよ・・・・・・
何をって?夏期講習の案内作り。。。
さすがに今晩中に完成させないと(>_<)


今年は大手が軒並み「無料合戦」やってんじゃん???
確かにお得っちゃぁお得なんだけど、、、
永遠に安売りできるわけでもなく、、、
どっかで帳尻は合わせてくるわけで、、、
できれば適正価格で健全に顧客獲得競争っつうのをやって欲しいもんだね。。。

オイラんとこみたいな微塾はマネできんずらよ。。。
つうわけで、しつこいようですが、、、
オイラんとこは、例年通りの価格で講習会やらせて頂きます。。。


     その代わり、お月謝分の働きはしっかりさせて頂きやす(^O^)v


そういやぁさ、昨日は起き立て、
ボーっとしながら「パイレーツ」の復習をやってたのね、、、
だって、場面が目まぐるしく変わって理解度40%なんだもん・・・・・・
で、ゆっくり頭の中でリプレーしながら考えてたわけ。。。
そしたら、だいぶ話の流れが理解できてきて、、、
「そっか、だから~なんだ!」「そういうことか!!」って感じで、、、
理解度80%にドアップ(^O^)v

あとの20%分はDVDが発売されたら
それこそ完結させたいと思います。。。


で、今回の写真は
一昨日行った「ゆり園」のゆりと
「あやめ園」のあやめっす!!!

ゆりはねぇ、、、まだ全体の3割くらいしか咲いてなくって
見頃は7月に入ってからなんだって~~~

あやめはちょうど見頃でさぁ、、、
写真のとおりよ!!!

思っていたより敷地も広くって、、、
一面のあやめは見応え十分だったぜ\(^O^)/

しかも天気予報を覆す「快晴」!!!
さすが晴れ男のオイラ(^o^ヾ

こう見えてオイラ、
旅行で雨に祟られたのって1日だけ(^O^)v
しかも移動日だけだったから、観光には影響なしv(^O^)v

あと、ディズニーランドに遊びに行ったときも、、、
台風と2時間のすれ違いで、、、
ディズニーを貸切状態で遊べたしv(^O^)v
つうかねアトラクション3回まわったもんv(^O^)v

オイラ、天気だけは強運なんだv(^O^)v

あとは宝くじのウンを付けるだけ???

てなわけで、また仕事に戻るぜよ!!!

今日もみんな、頑張ろうぜ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ