2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月27日

強烈2連発!!!

カテゴリ:未分類

4時間睡眠で今朝は8時半起床。。。

で、模試業者に行って、模試の申込書受け取って、、、
銀行で支払いの振込みして、、、
富谷カインズホームまで買い物。。。
ジジのご飯、洗剤類などなど。。。

てかね、カインズホーム、6月30日まで結構安売りしてるみたいっすよ!!!
まとめ買いすんなら、ガソリン代考えてもお得なんじゃないかなぁ。。。

なんつったって、オイラも主婦・・・じゃねぇ「主夫」なもんで(^O^;

でさぁ、今日、ヨドバシ行ったんだよ。。。
そしたら商品知識抜群のはずのヨドバシでとんでもないことが・・・・・・

いやね、数学記号用のソフト買おうとして、、、
2種類あったんだけど、、、値段が全然違ったんで、、、
レジの店員さんに「この2つの違いって何なの???」って聞いたさ。。。

そしたら、「それはですね、えぇ~と・・・・・・」
で、パッケージの裏面を突然見だして
「ん~~~~~・・・・、えぇ~とぉ~~~~~」

「ん~~~~~・・・・」

「ん~~~~~・・・・」

(裏面ならオイラも読めるし・・・・・・)

「ん~~~~~・・・・」

(時間かかり過ぎぃいいいいい)

で、たまりかねて「分からない????」ってお兄ちゃんに聞いたら、

「そうですねぇ・・・・・・」


         即答

     
      (早くそれ言えよ・・・・・・みたいな・・・・・・)


「コラッ、そこに立ってろ!!!(怒)」とは言わなかったけど、、、

         ちょっとねぇ・・・

でさぁ、さらに続きがあんだよ!!!

サービスカウンターで駐車券を1時間無料にしてもらえんじゃん。。。

でね、そこに『電池回収ボックス』ってのがあって、、、
カウンターのお兄ちゃんに「これって何でもOKなの???」って聞いたら

「ハイっ、大丈夫ですよ!!」っつうから
車につんでた使用済みのアルカリ電池持ってったさ!!!

そしたら「あのぉ、その電池はちょっと・・・・・・」

     (オメェ、さっき大丈夫っつったじゃねぇか!!!!)

で、オイラ「ヨドバシでアルカリ電池の回収ってやってないの???」って聞いたら、、、
「電池は各自治体の定めに従って集めることになってまして・・・・・」

     (だからヨドバシでは集めてんのか?って聞いてんだよ!!!!)

どうも話が合わないんで、そのまま帰ってきた(>_<)

いやぁ、ヨドバシで久しぶりに強烈な店員に会ってもうたよ!!

      しかも2連発・・・・・・・・・

つうかさ、駅前のヤマ~ダデンキを弱らせて、
ちょっと油断してんでない???

そんなこんなの午前中っしたっ。。。

これから、またまた夏期講座の案内の最終段階の確認っす!!!

今日から配布すっかんねぇ\(^O^)/

そういやぁさ、
先日の『●●●●学院』のシシドっちからは催促の電話こないなぁ。。。
シシドっちに早くドッキリ仕掛けたいんですけどぉ~~~~v(^O^)v

かかってきたら、また報告すんねぇ(^O^)v

おっとイケネェ、仕事、仕事!!!

午後もハリキッって頑張ろうぜ!!!!!






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ