2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月28日

やってもうたで・・・・・・(^O^;

カテゴリ:未分類

いやぁ、久々にやってもうたよ。。。

今日、K.Rさんが「電話かして下さい」ってんで、
かしたら、「センセイっ、なんかつながらないんですけど・・・・・・」

         へっ???

         あっ、、、

         やってもうた・・・・・・

電話代、払ってなかった・・・・・・・・・

で、急きょ高校部の演習時間にT.Yくんにチャリ借りて
振込用紙持ってコンビニに直行よ!!!

いやぁ、T.Yくん助かったよ、、、

        ありがとうm(_ _)m

ん~、たぶん、日中電話とかしてた業者さんいたら


        「夢学館つぶれた???」とか思ったかもね。。。

         つぶれねぇよ!!!

つうか、シシドっち、電話してきたんかなぁ。。。
ドッキリすんのに、、、それだけが気になる。。。

明日も朝からフル回転っす。。。
とりあえず、今日は寝ますだ。。。

明日も頑張ろうねぇ\(^O^)/
おやすみぃ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ