2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月28日

途中休憩(*_*;

カテゴリ:未分類

あぢぃ~ねぇ(*_*;

でも明日は天気が下るんだとか・・・・・・

天気のイイうちに外回りの仕事済ませよってんで、、
午前中に模試業者さんに模試の一括申し込みをしてきて、、、

銀行に行き~の、
月末の支払いをし~の、
事務所行って事務仕事し~の、
で、今、一旦家に戻ってきたとこっす(^o^ヾ

これから街に出て、
また銀行めぐりっすよ。。。

あ、宝くじの換金しないと~~~~(^O^)v
3000円だけど・・・・・・(^O^;

昨日は『バンビーノ』最終回だったじゃん!?
昨日、初めて見たんだけど、、、
結構オモシロいんだね!?

最後の15分くらいしか見てないんだけど、、、
1回目から見ときゃ良かった・・・・・・(>_<)

てかさ、『ハケンの品格』って再放送しないんかね?
日テレって、あんま再放送ってやらないよね。。。

ん~~~、見てぇええええええ。。。

おっと、もう1時半だっ!!
また出かけてくるでぇ~~~~。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ