2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月29日

やっと、、、

カテゴリ:未分類


梅雨らしい天気になったねぇ。。。

仙台は夕方くらいまで雨が激しいんだとか。。。

いっきに降り過ぎても困るけど、、、

農業には必要だもんねぇ。。。

でね、今日はこの雨ん中、、、

午前中、事務所で仕事してきたわけっすよ。。。

写真はその帰りに寄ったコンビニ近くの歩道と車道の境目???

側溝っつうわけでもないのに、、、
コンクリートの隙間から噴出す水!!!

      なんじゃこりゃ???ってんで撮ってきましてん(^O^;

たぶん共同溝かなんかから漏れ出てんのかね???
でもちょっと不思議な光景っしたっ。。。

さてさて、今日はいつもよりちょっと落ち着いた1日っす。。。

気を抜いてるせいかちょっと眠いずら(*_*;

つうわけで、今日はゆったりペースで仕事頑張りまっせ~~~。。。

あ、大雨だけど、授業は今のところやる予定だかんねぇ~~~(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ