2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月30日

1/2終了

カテゴリ:未分類

さんまのまんま見ながら書いてます。。。

おっ、今日は川島なおみじゃん!!!

川島くんってオイラと同世代・・・?同級生・・・?

そりゃそうと、

とうとう6月も今日で終わり、、、

っていうか今年も半分終了っすよぉおおお。。。

あぁ~ぁ、あっという間の半年終了。。。

毎年「今年は○○したぞ!!」って思えることして過ごそうって思ってるんだけど、、、

大晦日の反省会ではいつも「ナニしたっけ???」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年は寺院めぐりを目標に掲げたが、、、

行ったのは松島瑞巌寺、平泉中尊寺、定義山、、、だけ???

これから忙しくなるから、、、

しばらくは行けないか・・・・・・・・

やりだいことは山ほどあるが、、、

とりあえずは週明けは「ダイ・ハード4.0」観にいくよ!!!

前作から12年ぶりなんだってよ~。。。

高3連中ってまだ17と18かっしょ?

12年前っつったら5、6歳じゃん!!!

てかさ、日本初公開が1989年っつうことは

ヘタすっと受講生みんなまだこの世に出現してないわけだ(*_*;

ヒェ~~~~~~~~~、

オイラ、12年前は・・・○○歳。。。

18年前は・・・□□歳。。。

歳はとりたくないもんです(^O^;


今日はねぇ、久々にまた頭痛がひどかったんだぁ(T_T)

食欲もなくってさぁ、、、

今日は豆腐、カツオ刺身、味噌汁食って、、、

食後はA.Sさんからもらったさくらんぼ食べたさ。。。

風呂もゆっくり入って、体ほぐして、、、

で、イチゴアイス食って・・・・・・

どこが食欲ないんだ?って思われそうだけど、、、

    いつもよりねぇんだよっ!!!

つうわけで、今日はもう寝るよ。。。

明日は調子よければ、朝から買い物行ってくるだよ~。。。

ではでは(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ