2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月30日

パワーアップ(^O^)v

カテゴリ:未分類


頭痛を圧してヨドバシ行ってきましたぁ。。。(^O^;

で、夏休みも近づいてきたっつうのもあるんで、
数式作成ソフト「カルキング」買っちゃったぁ!!!

これでまめテストの作成とか、、、
オリジナル問題もきれいにできるわぃっ\(^O^)/

てかね、このソフトを見つけたのが実は先週。。。
いやぁ、こんな便利なもんがあるんだねぇ。。。

これで夢学館もパワーアップってかぁ(^O^;

つうか半年かけて勉強してきたプログラミングソフトLaTexの勉強は・・・???

まぁ、こまかいことは気にしないで前向きにいきます!!!

今日はこれからソフトをインストールして、、、
天気がまぁまぁイイんで洗濯して、、、

ちょっと寝ます。。。
頭痛がまだひどいんでね・・・(>_<)
最近は一度始まると治まるまで2,3日かかるんだよねぇ・・・・(*_*)

ではでは、今日も頑張ろうねぇ(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ