2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月 1日

謎・・・・・・

カテゴリ:未分類

6月は3594件のアクセス、
先月もあざぁ~~~~っすm(_ _)m
いやぁ、ここ数日は150前後のアクセスにビックリしただよ(^O^;
25日なんて271件もアクセスっすよ!!
4000件目指して今月も頑張っていきまぁ~っす(^O^)v

さてさて、今日はH.Yさんとパイレーツ談義。。。

「パイレーツ」は3作がつながった話なんで、
1つ1つをしっかり理解していかないと面白さ半減。。。

で、1作目の疑問。。。
呪いを解くのにコインに
靴ヒモのビルの血をかける必要があったはずなんだけど、、、
なぜがジャックもバルボッサと洞窟でガチンコ勝負したときに、
手を切って血を出してたらしい・・・・・・(H.Yさん談)

       覚えてねぇ~ 

で、「それはなんで???」っつうH.Yさんからの質問。。。

       オレに聞くか・・・・・・

ん~~~~、生徒の疑問を解決するのが講師の務め(^O^;

       ん???

つうわけで、1作目のDVD観て確認します。。。
ついでに2作目も観ちまおうかっつう勢い・・・???

      ウソウソ・・・(^O^;

      眠いし・・・

てかさぁ、まだ頭痛が完治してねぇんだわ。。。
とりあえず薬飲んで寝るか・・・・・・

マッサージ、マッサージ!!!

あっ、そういえば今回の3作目「ワールドエンド」でも
なんであのタコお化けが勝手に死んでたのか・・・・・・
ダレか知ってる人いる???
いたら情報まってるでよ~~~~

んでは、おやすみぃ~~~~~ZZZZZZZZZZZZZ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ