2024年 05月 05日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月 2日

爆睡間違いなしのはずが・・・・・・(*_*)

カテゴリ:未分類

7時半過ぎにジジの夜鳴き・・・・・・・


      もぉおおおおお勘弁してよ~~~(*_*;


コヤツはいったいなんで鳴くんでしょ???

何かをオネダリしたいのか、、、寂しくて単に起こしたいだけなのか・・・・・・

言葉が通じないだけに、いろいろ勉強にもなるんだけどねぇ~~~

さてさて、予定より早く起きてしまったんで、これから行動開始かな。。。(^O^;

夜は映画行くとして、、、
日中は模試業者さんに行って、、、
ヨドバシに行ってデジカメプリント頼んで、、、
昼は知り合いのラーメン屋っすかね。。。

夕方はちょっとゆっくりして、、、
夜はダイ・ハードなりぃ~~~~\(^O^)/

てかパイレーツの謎、また一つみっけたんですけどぉおおお・・・・・・

2作目に出てくる『ばかでかいタコお化け』って、、、
3作目でいきなり死んだ状態で島に打ち上げられてたけど、、、


        なんで死んだんだ???


        老衰?


        それとも海で溺れたか???


        ・・・・・・・・・・・


もうね、考え出したらキリがないんで、
やっぱ近いうちに映画館で復習しようと思います。。。

では今日も頑張ろうぜ~~~(^O^)v

ジジ、散々鳴いてたくせに寝やがった!!!


        コノォオオオオオ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ