2024年 05月 05日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月 3日

激痛・・・・・・

カテゴリ:未分類


午後に名取のダイヤモンドシティに行ってきて
ついでに館内のワーナー・マイカルで「ダイ・ハード」観ようとしたら、
MOVIXみたいに月曜日はメンズデーじゃないんだねぇ・・・(T_T)


   ワーナー・マイカルでは今日はレディースデー


        ぐわぁ~~~~ん


てなわけで、今日は「ダイ・ハード」鑑賞はやめて、、、
近所の焼肉屋で焼肉食ってただよ。。。

前にも書いたけど、、、
ここって日替わりで半額セールになるのがイイんだ!!
今日はカルビが1皿288円、ハラミが258円!!!


        どう?どう???


        安いっしょ!?


で、本日の業務はすべて終了っす\(^O^)/

つうかね、お昼にヨドバシにデジカメプリントしに行くときに
部屋でメモリースティックのケース開けようとしたら
人差し指の爪が1/6剥がれてもうたぁ~~~~(>_<)


      いやぁ~、イテェなんてもんじゃねぇね


      剥がれた瞬間、はっきりいって壊れました。。。


      ウギャァアアアアアアアアアアアア    みたいな・・・


焼肉屋でマッコリー飲んでたら、指がうずくし、、、

さっき風呂入ったら、指先に心臓があんでねぇの??っつうくらいに
指先がドックンドックン。。。

実はパソコン打つのも人差し指以外・・・・・・・・
この痛み、いつまで続くんでしょ・・・・・・・?

今日はホントはFIELD AND NETWORKの大草さんと打ち合わせの予定、、、
すっかり頭から外れてました・・・・・・


      大草さん、スンマソンm(_ _)m


明日っすが、
実はノートパソコンの調子が・・・・・・
っつうより、ACアダプターのコードが接触不良らしく、、、
どうもつけ根部分の熱が異様に熱くなるんで、、、
ショートしたら大変なんで、
ヨドバシに行って代えのアダプターを買ってこようと思います。。。

てなわけで、本日はこの辺でぇ(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ