2024年 05月 05日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月 4日

7月4日です!!!

カテゴリ:未分類

きょうは何の日っ?フッフ~~♪

今日はアメリカ独立記念日だぁ~ね!!

1776年7月4日に『アメリカ独立宣言』が出された日!!

いやぁ~今年で201年目っすかぁ・・・・・・・

つうかね、どうもフィリピンの独立記念日も今日らしいよ!

ねぇねぇ知ってる??

自分の誕生日んときの新聞記事を見せるサービス???

どこでやってんのか分かんないんだけど、、、

ダレか知ってたら是非情報下さいましぃ~~~m(_ _)m

さてさて、記念日といえば、
2日後の7月6日といえばオイラのマミーの誕生日っす(^O^;

         マミーぃいいいいい????


         自分で言っててキモッ(^O^;


つうかね、ウチのお母ももう歳じゃないっすか、、、

何あげると喜ぶんでしょうか・・・・・・???

以前、母の日に『入れ歯洗浄剤』やったら、、、

生涯ないっつうくらいにイヤァな顔されまして・・・・・・(^O^;

         当たり前???

毎年何かしらあげてるとネタが切れてしまうよねぇ・・・・・。

つうわけで、こちらもアイディア募集っ!!!

こんなのイイんでないのっつうのがあれば、
是非是非教えてねぇ~~~~~m(_ _)m


で、今日は9時に起きて洗濯してましたぁ。。。
この天気なんで、部屋の除湿機全開にして干さないと(>_<)
涼しいので仕事もバリバリィ????

今日は数式ソフト「カルキング」の完全マスター目指して練習します!!
経理もやんないといけないし、、、
明日の授業準備もしようかなと。。。


         ではでは


         今日も頑張ろうねぇ\(^O^)/


あっ、「今日は何の日」の検索サイト、こんなん見つけましたぁ(^O^)v

参考URL:http://contents.kids.yahoo.co.jp/today/




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ