2024年 05月 05日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月 7日

日向ぼっこ

カテゴリ:未分類


今日は久しぶりに天気良いっすねぇ(^O^)

ジジも気持ちイイのか、ずっとこんな感じ。。。

今日は9時起床。。。

これから、経理の整理して、、、
例の数式ソフトの練習っす。。。

どうも関数のグラフの書き方がまだうまくできなくって、、、

でもさ、ウチ・オリジナルの問題っつうのは差別化っつう点で気合が入ります(^O^)v

てかぁ、最近、電話も含めて「夢学館の資料下さい」っつう問い合わせが非常に多く、、、

去年まではそんなこと全然なかったのに、ここにきて急に増えるのはおかしい!!

たぶん、他塾の調査なんだろうね。。。

あぁイヤだイヤだ。。。

何回も言うが他の塾のこと気にしてる暇あんだったら、
自分んとこの生徒しっかり指導しろよっつう感じ(怒)。。。

しかもよ、真面目にやってる塾に「入塾」を匂わせて資料を入手する手口は

オイラ、どうもエゲツなくってイヤだね。。。
大手は何やってもイイっつうことにはならんだろっ!!

ま、ウチが気にされるレベルになったっつう意味では良しとすべきかね。。。

つうわけで、愚痴はこのへんで。。。

今日も頑張るぞ~~~~\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ