2024年 05月 05日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月 8日

今日は休講っすよぉm(_ _)m

カテゴリ:未分類


今日は出張でお休みもらうでねぇm(_ _)m

みんな、間違って教室に来ないでよぉ~~~(^O^;

写真はT.Kくん、M.Kくんから佐渡のお土産。。。

佐渡の土産???と思ったそこのアナタっ!!

彼らの修学旅行(?)っつうか研修旅行(?)つうか、、、
中3の旅行っつうのが佐渡なんすよ!!


来年?再来年?の中3生は行き先が函館なんだとか・・・・


     ・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、佐渡だってイイとこじゃん!!??

     
     行ったことなけど・・・(^O^;


お土産は「チョコ餅」と「饅頭」。。。
今日の中3の授業でみんなで頂きました\(^O^)/

T.Kくん、M.Kくん、
あざぁ~~~~~っす(^o^ヾ

つうわけで、明日は朝一で出発するもんで、、、
もう寝るでね。。。

次回の更新は夜っすかね!?

みんな、良い休日を~~~~(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ