2024年 05月 05日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月10日

おっはよう(^O^)/

カテゴリ:未分類


なんやかんやで、4時まで起きて賃貸情報見てましてん。。。

結局、めぼしい物件は見当たらず・・・・・・

やっぱペット可っつうのは少ないね(^O^;

東京とかはペット共生マンションって当たり前のようにあるみたいだけど、、、

仙台はなんでも遅れてる感じ。。。。。。(*_*;


さてさて、4時間睡眠だけど、、、

目が覚めてしまったんで、

今から事務所に行って午前中仕事してくるわ!!!

できるときにやっとかないとね!!!

夏期講座の準備は大体OKなんだけど、、、

今年の高校部のやつは、ちょっと気合入ってまっせ~~~v(^O^)v


つうわけで出かけます。。。

その前にヨドバシ行ってドライヤー買わないと!!!

もうただの送風状態・・・・・・
しかもたまに稲妻みたいな電気が走るし・・・・・・

あいやぁ~~、ヤベエってんで、新しいの買います。。。

あ、写真は倉敷の写真だよ!!!

趣があってイイっしょ!!??

でね、昨日の好奇心の話の続きっつうわけでないけど、、、

1枚目の屋根からぶら下がってるボンボリみたいなのって何なんしょ???

魔よけとか・・・福を呼び込むとか・・・

ダレか知らない???

いけね、もう出ます!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ