2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月12日

面白CM

カテゴリ:未分類

ねぇねぇ、最近っていろんな塾の夏期講習のコマーシャルやってんじゃん?

その中で「家庭教師の●●●」のCM、、、

センセイの顔がどんどん落書きされていくやつ、、、

笑えてけっこう好きなんですけど。。。

昔、オイラも歴史の教科書に出てる偉人さんたちば落書きしたなぁ。。。

フランシスコ・ザビエルさんに植毛したり、、、
伊藤博文さんのまつ毛書いてあげたり、、、

今、考えてみると昔の人に失礼なことを・・・・・・

     ザビエルさん、伊藤さん、スンマソンm(_ _)m

そんな話を中1授業でしたら、、、
T.Kくん
「江戸時代の城の大広間に集まっている侍達全員リーゼントにしましたよ。。。」

       ブハッ

       面白い

ちょっと悪ふざけしたくなる年頃なのか、、、

いつの時代もやることは同じなんだねぇ。。。


さてさて、今日はもう寝て、、、
午前中は久しぶりにマンションの物件めぐりっす。。。

ちょっと気に入った物件をネットで見つけて、、、
「まだ空いてる」ってんで、、、
ちょっと見せてもらいに行って来ます。。。

とうとう森Tも引越しかぁ????

そのあと仙台市博物館のエジプト展行ってみます。。。

感想はまた明日っつうことで\(^O^)/

オヤスミナサイマセm(_ _)m





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ