2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月13日

決める???

カテゴリ:未分類


物件めぐりも盛り上がってきたよ!!

この物件、築10年なんだけど、、、

84平米で破格の家賃!!!

ん~~~、悩む・・・・・・・(*_*;


とりあえず、こちらの希望条件を不動産屋さんに言って

今、その結果連絡待ち。。。

てかね、すごくイイなぁって思う物件なんだけど、、、

一つ問題が・・・・・・


          遠い・・・・・・・

今は通勤時間が10分。。。

ここに引っ越したら通勤時間は40分・・・・・・

これって結構デカイよね。。。

つうかさ、東京は通勤時間1時間とかって当たり前じゃん?

それ考えるとちょっと贅沢かね・・・・・・。。。

とにかく、今日1日悩んでみます。。。

さてさて、今日はこれから事務所行って

FIELD AND NETWORK社の大草さんと新システムの打ち合わせ。。。

午後は、自宅に戻って、これからの問題作成っす!!

よっしゃ、今日も頑張ろうぜぃっ(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ