2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月14日

日本快勝!!!

カテゴリ:未分類


サッカーアジアカップ、UAEに3-1の快勝!

内容はほぼ完璧といってイイんでないっ???

久々、観てて気持ちイイ試合だったぁ\(^O^)/

さて、次は地元ティ・ベトナム!!!

日本は格上だけど、、、
この時期の東南アジアの湿度はスゴイらしいからねぇ。。。

たぶん、精神力の勝負だろうね!?

がんばれっ、日本!!!


で、写真はS.Tくんのお家から今年も自家製トマト頂きましたっ!!

ホントはもっといっぱいもらったんだけど、、、
とにかくデカく、皿に乗り切らないので、、、

     代表者3つに写ってもらいまして(^O^)v

         味?

       聞くなって!!!

       美味いに決まってるべ!!!

つうかね、マジ美味いよ!!!

大きくてジューシー、味も濃くって、程よい酸味に甘さが際立ち。。。

今年も幸せな気分をトマトからもらうなんて、オイラうれしいぃ(^o^ヾ

でも、スーパーのトマトとなんでこんなに違うかね???


       やっぱ『土』とかがポイントなのかな・・・・・

S.Tくん、ゴチになりますぅ~~~~m(_ _)m

ジジは、ご覧の通り、夜中、散々泣き喚いて今、爆睡・・・・・・

頼むから夜鳴きはやめてくれ!!!   みたいな・・・・・・

あ、そうそう、物件めぐり、、、

今度こそ決定か??と思ったけど、、、

ちょっと高速道路の騒音が気になる感じで、、、
新幹線の音も気になる感じ?

      で、ボツ・・・・・・

なかなか納得のいく物件に出会えないねぇ。。。

今回のは部屋そのものにはケチのつけようはなかったのだが・・・・・・

あらためて仕切りなおしっす(>_<)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ