2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月15日

不思議なもの発見っ!!!

カテゴリ:未分類


この~木 なんの木 気になる木ぃ~♪

名前も知らない木ですからぁ♪

いやぁ、懐かしいCMを思い出させる「木」を発見!!

      ちょっとちょっとぉ

      ナンジャこりゃぁーーー


っつう「木」でしょ?

たまたま歩いてて発見しただよ。。。

なぁんかね、葉っぱが?フワフワ??

なんとも不思議なんです。。。

だれか、この「木」の名前知ってる???

知ってる人いたら教えてよ!!!

「この~木 なんの木 気になる木ぃ♪」って日立のCMじゃんね。。。

でね、日立のホームページ見てみたら歴代「この~木」シリーズが見られるんだね!!

もし良かったら下のアドレスにアクセスしてみてねぇ\(^O^)/

さぁて、いよいよ夏期講習までカウントダウンだぁねぇ。。。

そろそろ体を夏期講モードに切り替えていかないといけねぇ(*_*)

つうわけで、これからお風呂入って、
教材準備ぃ~~~(^o^ヾ

参考URL:http://www.hitachinoki.net/tvcm/index.html





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ