2024年 04月 29日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月16日

よっしゃ\(^O^)/

カテゴリ:未分類

サッカー日本代表、予選突破!

    
     いやぁヨカッタヨカッタ\(^O^)/


次は土曜日に決勝トーナメント開始!


     つうか授業やんけぇ(T_T)

     
まっ、しゃぁない、仕事仕事!!!

話題は変わりますが、、、
新潟と長野の大地震、、、大変でした・・・

オイラ、阪神大震災経験してるから、ちょっと人事でない・・・・・・

ホントならボランティアとか参加したいとこなんだけど、、、

まずは義援金で新潟の皆さんのお役に立ちたいと思います!!

これから、生協とか銀行とか日赤とか、
いろいろな機関で義援金募集があると思うから、、、
みんなで助け合おうよ!!!

オイラの新潟在住の人達は無事でした。。。
でも、3年前の地震より揺れが大きかったんだって。。。

ホント、みんなで助け合おうね!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ