2024年 04月 29日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月19日

ガンバレ、新潟!!!

カテゴリ:未分類

いろんな意味で大変だよね?

いろいろな報道局で募金の呼びかけが始まってるね!

で、とりあえずオイラ、講習会前でちょい忙しいので、、、
テレビ朝日の『ドラえもん募金』に募金しました!!

これってさ、電話をかけるだけで1回100円の募金がされるんだよね。。。

てかさ、日本の労働人口って5000万人はいるわけでしょ、、、
一人100円ずつ集めたら、それだけで50億は集まる計算。。。

なんかさぁ、そういうときこそ、
政府とか臨時に100円くらいずつ徴収して被災地を支援すればって思わない???
こういうのなら、ダレも文句言わないと思うんですけど・・・・・・

家とか無くなっちゃった家庭はすごく大変なはず。。。

宮城県も地震の巣だからね、、、
人ごとでない!!!

つうわけで、このブログを読んでくれてる皆さん!!
みんなで新潟を応援しようぜ!!!

『ドラえもん募金』の電話番号は ココ!!

    0990-513-006

ドラえもんたちが案内してくれるよぉ(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ