2024年 04月 29日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月20日

記録途切れる・・・(T_T)

カテゴリ:未分類


S.Kくんのご家庭からおビールのお中元、、、

毎年、あざぁ~~~っすm(_ _)m

なんか、そういうお気遣いはご無用なれど、、、

やっぱり、こうやってお気遣い頂けてるっつうのは

オイラの仕事をある程度、評価して頂いているのかなと・・・・

ちょっとホッとします。。。


でぇ、とうとう、連続100以上アクセスが途切れてしまいましてん。。。(T_T)

昨日は87件のアクセスで終了・・・・・・

先月19日からの連続100以上アクセスはそれでも1ヶ月続いたわけで、、、

みなさん、あざぁ~~~っすm(_ _)m

さてさて、今日は、午前中に仙台駅前の安い床屋(?)さんで、散髪。。。

2㎝ほどカットしまして、これでお盆まではもつかな  みたいな・・・

カットしてくれたのは若いお姉さん。。。

切ってもらいながら

「お店ってどんな人が来るんですか?やっぱりサラリーマンとか・・・?」

お姉さん「あっ、バスで来る人もいるみたいですしぃ、
     電車の人もいるみたいですねぇ、、、
     あと自転車使ってる人もいるみたいですし、
     あっ、あと歩いて来てる人もいるみたいですよ!!!」


         全部かよっ!!  みたいな


     つうか聞いてることに答えてねぇど!    みたいな

ま、カットのみ1500円、、、
それなりに上手く切ってもらいました(^O^;


で、帰りの一コマ。。。

駅前の東宝ビル跡、徐々に骨組みができてきたね!!!
駅脇の旧第一ビル跡も5階分くらいまでは出来たっぽい!!!

街並みの変化を写真で収めていくと、結構オモシロいかもね!!!

さ、いよいよ、夏期講座が土曜日から始まるでぇーーー

今日は早々に寝て
これから1ヶ月間、終日の仕事モードに備えます。。。

つうか前日に調整、遅っ(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ