2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月22日

準々決勝突破\(^O^)/

カテゴリ:未分類


サッカー、日本VSオーストラリア。。。

1対1⇒PK戦(4対3)

いやぁ、川口、よくやった!!!

ドイツの借りをとりあえず返せてヨカッタヨカッタ\(^O^)/

つうか授業で見たのは最後のPK戦のみ・・・・・・

授業終わってT.Yくんと事務所のテレビで大興奮。。。

勝利の瞬間は狭い部屋で二人でハイタッチ!!!



      ハッキリ言ってバカ二人・・・(^O^;



まぁまぁ、少しくらい熱くなんないと!!!

つうわけで、今日は祝杯っす!!!

ぬぁ~~~んと、うな重!!!


       しかも●国産、、、おつとめ品・・・・・

       日本戦よりスリル満点・・・・・・


でもさ、やらせのダンボール肉まん、マスコミ大騒ぎしてるけど、、、

日本だって「納豆ダイエット」とか「みかんダイエット」とかやってたわけで、、、

いったいナニを信じたらイイんでしょ。。。


       やっぱ信じるのは自分だけ???


       冷静な判断力って必要だぁね!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ