2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月23日

老化現象?

カテゴリ:未分類

いやぁ~、月曜日も休みなし・・・・・


ぐわぁ~~~ん(泣)


といいつつ、今、中3生は夏期講座、集中して頑張ってるよー(^O^)/

今年の中3は集中力も模試の結果もスタートとしては良好っすね!!

あ、油断しないで頑張ってよ!!!

今日はお昼に事務所の上に住んでいるNさんちに10年来の友達が子連れで登場!!

実はこの友達、旦那さんの仕事の都合で先週、青森から仙台に戻ってきたばかり!!

でね、その子、電車が見たかったらしく、、、
Nさんちはマンションの11階なんで、
近くを走ってる仙山線を間近に見られるんだけど、、、

「ママっ、電車きた!!」

「えぇ~っ、ホントウ???」ってオイラ。。。

そしたら数秒後に電車来るんだよねぇ・・・・・

どうもオイラ、耳が遠くなってきたらしい(*_*)

で、2度目はオイラも耳を澄ませて聞いてたんだけど、、、
やっぱりその子の方が早く「ママっ、またきたっ!!」

オイラの耳、全然感知せず・・・・・・・・

ヴゥーーーーーー、聞こえねぇええええええ

人生、折り返し地点を過ぎると、、、
こうも体の異変を感じるもんかね・・・・

つうわけで、授業に戻ります!!!

ウォリャッ(>_<)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ