2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月26日

終わらねーーーー(泣)

カテゴリ:未分類

まだ事務所っすよ~~~~(泣)

てか、少なくてもあと1時間は確実に帰れん(*_*)

ここにきて、明日以降の講習会の教材チェックと、

高校部の講習も近づいてきたんで、急ピッチで教材の選定作業してるだ・・・・・・

高校部は生徒のレベルに見合った教材を作らんと意味ないしね。。。

ウゥーーーー、腹減った↓↓↓

あっ、でも今日はT.Rくんのお母さんから「クラスのみんなに!」と

ぬぁ~んと、シュークリーム差し入れして頂いちゃいましたっ(^O^)v

授業を中断してのおやつタイムは格別に美味いっちゃねぇv(^O^)v

ただでさえオイラ、シュークリームとプリンには目がない!!

つうわけで、T.Rくんのお母さん、あざぁっしたっm(_ _)m

ゲゲッもう日付が変わるぅ~~~(>_<)

早く仕事切り上げて帰ります・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ