2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月27日

夏バテ気味???

カテゴリ:未分類


あぁ~ぢぃ~~~~

なんでこれで「梅雨明け」じゃないんだ???

      あん???

体調管理のため、自宅は極力冷房は入れないようにしてんだけど、、、

さすがに“あづい”

結局、昨日は自宅に帰ったのが午前3時前・・・・・・

ちょっと頑張ったオレ様(^O^)v




でもやっぱ今日に響いたらしい・・・・

      ダルい・・・・・・(*_*)

てなわけで、食欲も落ちてきたんで、、、

今日のお昼ご飯は素麺+モロヘイヤを流し込んだよ。。。

あ、モロヘイヤって知ってるっしょ???

原産国はなんでもエジプト?だったような・・・・

茹でてたたくと、程よく粘って、、、

おかかまぶしてしょう油で頂くと美味しいんだなこれが。。。

他の食い方知らないけど、結構ご飯にかけてもとろろご飯感覚でいけちゃうよ!!!

まだ講習会始まって1週間。。。(*_*;

あと3週間かぁ・・・・・・

先はまだまだ長い・・・・・・(>_<)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ