2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月28日

おつうげん!!!

カテゴリ:未分類


突然、午前中に宅急便のお兄さんがやってきて、、、

手ぶらで「これからご在宅ですかぁ?」と、、、

なんかしたのかと思って聞いたら

「荷物2個口で、デカいんで、まだ持ってきてないんです。」

      
      ナニナニ?


      デカいってナニよ!!??


しばらくして、荷物到着。。。


      マジ、でぇけぇーーーーー


送り主は同級生のOから。。。

早稲田大学を出て、それから花王一筋。。。


       この量はすげぇ


       出世したんかい!?


なにはともあれ、あざぁ~っす\(^O^)/

洗剤類、今年1年は確実にもちそうな感じ!!

袋好きのジジは、
洗剤入ってたダンボールも興味津々気味っ!

てか、ひんやりするから気持ちイイのかも?


てかね、しまっとく場所ないんだけど、、、、

どうする? 引越しする???


今日は、友達のラーメン屋分店がオープンすんで、、、

お昼前に顔出して、そのまま仕事に突入っす(^O^;

今日も忙しいぜ。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ