2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月29日

ぐわぁ~ん(泣)

カテゴリ:未分類


日本、韓国に敗れる・・・・・・

ん~~~、1人、数的優位にいながら、韓国に気迫負け・・・・・・

敵ながらアッパレでした。。。

PK戦で羽生が外したときは思わずオイラももらい泣きしてもうた(T_T)


しかも、コンフェデレーションズカップ出場権まで逃してもうて、、、

大丈夫か?ニッポン???

ま、この借りはどこかで返そうぜ!!!

ん~~~、フラストレーションたまるぅ(>_<)


さてさて、話題を変えて、

今日は、ぬぁ~んとH.Yさんのお母さんから

チラシ寿司とヒジキの差し入れ頂いちゃいました!!!

なんでも、今日はお父さんの誕生日でお祝いしていたんだとか。。。

幸せをお裾分けしてもらっちゃいましたっ\(^O^)/

      激ウマっしたっ!!!


      10分で完食っv(^O^)v


      あっ、ちゃんと味わいましたぜ!!!



いつもいつもお母さん方、

ああざぁーーーーーーっすm(_ _)m





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ