2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年7月29日

行ってきたでぇ!!!

カテゴリ:未分類


参議院選挙!!

ニュースで関心の高さが言われてるけど、、、

朝9時で今までにない人の多さ。。。

投票率は上がるのかな???

いやいや、午後から雨っつうこともあるから、

午前中に投票を済ませてしまう人が多くなっただけかも。。。

いずれにしても、公民でも勉強すんだから、、、

今晩あたり「選挙」の勉強すんのもイイんでないか!!??

さてさて、選挙結果はいかに!!??

つうか、世のお父さん、お母さん方、ちゃんと選挙行かないとダメっすよ!!

ヘタすっと子供の未来にも関わります(^O^;

まずは大人が子供の見本になれるように努力することっすかね。。。

今日はこれから1時間くらい仮眠して行動開始!!!

昨日のサッカー敗戦、、、

まだ引きずってるよ~~~~(泣)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ