2024年 05月 06日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年8月 4日

夏期講習2週間終了ぉーーー

カテゴリ:未分類


いやぁ~、早いもんで、

夏休みも2週間が終わったねぇ。。。

みんな、遊びに勉強に頑張ってっかい???

オイラは毎日、仕事、仕事、仕事・・・・・・・・・

とうとう栄養ドリンクも10本飲み干し、、、

肩から背中はピップだらけ・・・・・・(>_<)

体は正直に反応するもんだね。。。

毎日が緊張の連続だもんで、、、

体重も○○キロ減って・・・・・・

と言いたいとこなんだけど、、、

不思議と1キロしかやせてないんだわ。。。

あ、でもここ2日間の猛暑で、そうとうやせたかも???

ちょっと風呂場行って体重計に載って来ます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、体重計ってきたよ。。。

んーーーーー、ほとんど変化なし・・・・・・

ま、良しとするか。。。

講習会も後半戦だね!!

みんな、そろそろバテバテになるころかもしれないが、、、

最後の集中力を発揮しようぜ!!!

写真は今年の中3生の講習風景っす!!!

みんな、頑張ってるっしょ!?

後輩たちも続けよ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ