2024年 05月 04日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年8月 5日

お気に入り

カテゴリ:未分類

タ~タラッタッ♪タッタラタッタッタラッ♪
タッタラタッタッタラッ♪タラッタラッタラッタラッタッタ♪

「疲れた顔が大好きだから」

「どうしようもなく好きなんだから」

「私、金麦と待ってるからーーーー!!!」

「お帰りっ」


くぅ~~~、こんなこと言われてみてぇーーーー

つうわけで、
最近はこのCMに癒されながらビールは「金麦」で晩酌っす!


         単純・・・・・・


CMは全部で4パターンあるそうで、、、

これはそのうちの一つっつうわけです。。。

檀れいさんつう女優さんで宝塚出身なんだとか。。。


ぶっちゃけ、こんなん言われたら


      オイラ、こわれます


つうか疲れも吹っ飛ぶね!

仕事、もっと頑張っちゃうもんね!!


         単細胞・・・・・・


いや、マジ、頑張るかも!!

今日も栄養ドリンコ片手に、肩から背中はピップだらけ、、、

腰にはバンテリンを塗り、足首はアイシング。。。

そうとうきてます・・・・・・・・


でも頑張らないとなっ!

言ってくれる人いなから、

ネットCMみて明日の活力に・・・・・・


         ん???


         オイラ、頭ヘンになってきた???

参考URL:http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ