2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年8月15日

反響ぉーーーー

カテゴリ:未分類


同級生もNHK観てたのいて、、、

今朝、メールの嵐・・・

てか、体がいうこと利かず、、、

結局お昼過ぎまで爆睡。。。(^O^;


その同級生のI.Iさんからのメール

『もりじゅ~ん、おひさ~、昨日NHK出てたでしょ~!
てか半笑いしてたね!?』


      半笑いじゃねぇーーーーよ!


      笑顔だっつーーーの(怒)


『塾の名前出てなかったじゃん!!』

ん~~~、やっぱみんな思うよねぇ・・・・・・

てかオイラに言われても・・・・・・


てなわけで、今日は結局映画には行かず、、、

午後まで寝まくり、、、

2時過ぎに愛車の洗車はやって、、、

そのあと中山ジャスコに買い物。。。

ジャスコ、人だかりの山。。。

      なんで???

      お盆ってそんなに買い物することある???

で、夕方から8時くらいまで事務所で仕事。。。

帰って久々マッタリと過ごしてるよ~~~。。。

あ、サボってた間に、いろいろ差し入れしてもらいました!!!

みんな、あざっすm(_ _)m

それから、Y.S、Y.W兄弟のお母さん、、、

兄弟が卒業したにも関わらず、

オイラのブログ見ててくれてたんすね!!!

あざぁ~~~っすm(_ _)m

ちょっと気分がのらずに、サボってましたが、、、

これからは毎日更新していきたいと思います!!!

つうわけで、差し入れしてくれたみなさん、マジ、


       ありがとぉーーーーー\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ