2024年 05月 08日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年8月20日

秋の戦い始まりぃ!!!

カテゴリ:未分類


昨日から通常授業再開ぃーーーー(^o^ヾ

講習会と通常授業の二段構え。。。

オイラがぶっ倒れるか、アンタらがぶっ倒れるか、

まさに真剣勝負っ!!!

7月17日から完全休養したのは2日のみ。。。

今年もなんとか乗り切れそうッス。。。

とはいえ、カラダは正直に悲鳴あげてます↓↓↓

当然、カラダのメンテもしないといけないわけで、、、

シップとか低周波マッサージとかピップとか栄養ドリンクとか

         
        フル装備体制!!


あと必要なのは「笑い」。。。(^O^)

いきなりですが、、、

このストラップ、A.Sさんの携帯ストラップ。。。

なんでもキューピーで出してるやつなんどか。。。

カワイイっつうかウケルっつうのか、、、

キューピーもこういうのに走り出しましたか(^O^;

疲れてるとちょっとしたことでも笑えます。。。

精神的にも故障気味。。。。。。

あ、今日もいろいろ差し入れ頂きました!!

あざぁ~~~っすm(_ _)m

詳細は次の更新時っつうことでヨロシコm(_ _)m





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ