2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年8月21日

皆さん方の応援がウレピィーーー(嬉泣)

カテゴリ:未分類


毎度毎度、皆さんからの差し入れ、


      あざぁーーーーっすm(_ _)m


T.Rくんのお家からお菓子と地ビールの差し入れ、、、

いやぁ~、お酒大好き人間としては気絶しそうなくらい嬉しいっす(^O^)v

つうかさ、特にお母さん方の応援は超うれしぃね!

いろいろ気を遣って頂き、

塾の宣伝してくれたり、、、


       感謝っ!!!!!


つうわけで、今、会員限定で新しい「割引制度」を作成中っす!!

ここまで、応援されたらそれに応えないわけにはいきまへん!!!

てかね、自分で言うのもなんだけど、、、

結構イイサービスになると思います!!!

9月中には正式に発表しまっせぇーv(^O^)v


       乞うご期待っ(^o^ヾ


写真はT.Rくんのお家から頂いた地ビール&お菓子っす!

てかジジっ、ジャマだっつうの(怒)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ