2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年8月27日

終電で帰還

カテゴリ:未分類


いやぁ、東京はメチャ暑かった・・・・・・(;´з`)

一言言わせてくれぇーーー


       あぁーーぢぃーーーー(;´д`)


電力不足が騒がれている東京、、、

ビルも中途ハンパにナマ暖かい感じで、、、

山手線もそこそこクーラー控えめ???

そんな中、隣りに座ったオババの香水でオイラ爆沈・・・・・・


       くせぇーーよ!!


原液そのままぶっかけてきた???っつうくらいの強烈さ。。。

東京はいろんな人がいるもんです(^O^;


あ、お陰さまで お爺の一周忌法要も無事に終わって、、、

ついでにご近所の夏目漱石さんのお墓にも軽くお参りしたくらいにして、、、

午後は池袋のサンシャインの中にある「聘珍楼」で会食。。。

仙台にもアエルにあるけど、、、

こっちのはハンパねぇーっす。。。

何がって、高級中華なのにお昼時は行列っすもん!!

さすが東京っつう感じ。。。

つうかね、フロアの周りをミニ列車走らせてやんのっ!!

ビックリなのは乗るのに300円!!


        ヘッ???って思うっしょ???


ところが乗ってるヤツがいるんだわ・・・・・・(*_*;

ダブルでさすが東京だよ(焦)。。。

仙台ではまずありえねぇ光景だったずら(^O^;


でね、夜は大学時代の研究室の同期の河村由子氏と銀座で寿司v(^O^)v

ホントはね、オイラの知ってる神田の寿司屋に行くつもりだったんだけど、、、


        あいにくの休業・・・日曜だから?


で、急きょ、由様の行きつけのお寿司屋で刺身を堪能\(^O^)/

いやぁ~、トリプルで「さすが東京っ!」


        ネタが洗練されて、しかもお値段も非常にリーズナブル!!!


仙台のお寿司屋さんはやっぱり「ちょっと高い」感じがするね(^O^;

で、由様とお互いの近況報告を交換して、

2時間食いまくり、飲みまくり、and しゃべりまくり(笑)

んーーー、楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで、、、

最後は由様と仙台牛タン&松島観光デートの約束して、、、

帰りは終電の新幹線で帰って参りました!!!

これからお風呂入って、流れ出た汗を洗い落として、、、

またまた明日からの仕事に備えますv(^O^)v

あ、明日は今日の分の振替授業だぞーい!!!

忘れないようにねぇ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ