2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年8月28日

かんつがい・・・(焦)

カテゴリ:未分類


あのねぇ、、、

いくらオイラもてねぇっつったって、、、

ガールフレンドくらいいるっつーーーの(怒)

昨日のブログで思わぬ反響!!!

「河村由子ってダレ?」「センセーの彼女ぉ???」

「センセーにも女の友達いるんだぁ!?」

「ねぇねぇ、写真は???」


       一言言わせてもらってイイか???


       アンタたちバカにし過ぎっ!!(苦笑)


       ガールフレンドくらいいるっつうの!!!


            彼女じゃないけど・・・・・・(^O^;


あのな、昨日のやつちゃんと読んだ???

だからぁ、河村由子氏っつうのは大学の研究室時代の同期の戦友だっつうの!!

てかね、彼女、ハンパなく頭イイよ!!

頭がイイのもあるけど、すーぱーかしこいっ!!

切れる人間って男女関係なく、話してて楽しいもんだよ!

あ、「切れる」ってのは「プッツン」っつう意味じゃなくって、、、分かるでしょ?


            「頭の回転が速い」っつう感じのこと!


ま、とにかく大学の関係で、オイラ、日本全国にお友達は散らばってるわけで、、、

北は北海道から南は沖縄まで、、、

長く付き合える友達っつうのは財産だよ!!!

みんなも友達大事にだぞっ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ