2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年8月31日

連日の

カテゴリ:未分類


差し入れ、

みんな、あざぁ~~~~っすm(_ _)m

昨日はS.Tくんが水泳の高専大会で四国に行ってきたんだとか。。。

岡山名物「きびだんご」+香川名物「讃岐うどん」!!

頂いちゃいましたっ\(^O^)/



いやぁ、感激\(^O^)/

きびだんごはクラスのみんなで食べましたが、、、

うどんは自宅で頂くことに。。。

てかねぇ、マジ、讃岐うどんは現地で食べたいね!

だってマジうめぇもん(^O^)v

頑張って働いて、お小遣い貯めて、

また香川に行きたいっすよ~~~~(^O^)


今日は、ちょっとゆっくり目の出勤すが、、、

午後はこれから、

(1)高校部の授業用問題の選定⇒作成

(2)オリジナル問題作成

(3)割引制度(裏メニュー)のシミュレーション

んーーー、「家計に優しい塾」を目指すオイラとしては、、、

ちょっと気合入れて作成中v(^O^)v

乞うご期待ぃーーーーーーv(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ