2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月 6日

綿雪氷(みぇんしぇびん)

カテゴリ:未分類


明日、台風直撃しそうなんで、、、

明日の買い物を今日に繰り上げて中山ジャスコに行ってきまして、、、

で、なんか最近話題になってる「綿雪氷(みぇんしぇびん)」、、、

ジャスコ3Fのフードコートで食ってきた!!!

感想???

確かにかき氷っぽいんだけど、妙なふわふわ感。。。

なんとも今まで食ったことのない食感でした(^O^)

味は、美味しいんだけど、、、

オイラ的には普通のかき氷のシャリシャリ感が好きかも。。。

でもこのスイーツ、台湾が発祥地なんだとか。。。だっけ?

でね、写真みたいにそれなりの量なんだけど、、、


        450円・・・・・・


       オイラなら300円でいきたい!!


今回は「いちご」が人気No1ってんで、それ食ってみみたよ!

全部で種類は16種類。。。

一番高いやつで550円。。。

ちょっと庶民としてはちょっとした贅沢な値段だわ(;´з`)


午前中はジジを病院に連れていって2ヶ月検診。。。

注射打ったんだけど、

     今日は暴れた・・・・・・(*_*)

お昼は久しぶりに川平飯店でチャーシュー麺食って、さっき帰ってきたよ。。。

これから少し寝て、今日の仕事開始っす(^o^ヾ

てか、台風、マジやばくね???

明日、どうなるんだ???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ