2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月 7日

嵐の前の静けさ?

カテゴリ:未分類

NHKは番組を変更して、夜中はずっと「台風情報」を流してる。。。

今、神奈川県小田原市を北上してるらしい。。。

なんか福島県の南側はもう暴風域に入ってるみたいじゃん・・・(>_<)

どうも速度が速まって、

仙台には昼から夕方にかけて暴風になりそうな感じ!?

てか、夜の授業、どうすっぺ(;´д`)

今回は判断が難しいじゃね???

ま、安全考えたら、休んじゃった方がいいんだけどね。。。

もう少し様子見っす(^O^;

つうか、マジ、外静かなんすけど・・・・・・

今、午前3時半っしょ、、、

たぶん暴風で目覚めるんだな、きっと。。。

ドラマ「24」で、すっかり夜更かしモードのオイラ・・・・・・

まだ眠くならない・・・・・・ヤベんでね??

「24シーズンⅣ」もいよいよクライマックスに近づいてきたらしく、、、

オイラ興奮気味っす(^O^;

おっ?急に雨が激しくなったみたい。。。

音が激しくなってる?  一瞬???

さぁ~て、気をつけて寝ようかね。。。


     気をつけるって何を???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ