2024年 04月 23日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月14日

毎晩徹夜状態・・・(;´з`)

カテゴリ:未分類


ブログ更新サボってた理由の一つは

       夜中のスポーツ番組。。。

サッカー、ラグビー、そしてサッカー、またサッカー。。。  

       みたいな・・・

昨日のラグビーワールドカップも面白かったよ~(^O^)v

       やっぱ勝負事になると熱くなるオイラ。。。

これから世界柔道もあるっしょ!

サッカーはU-22からA代表、なでしこまで、

ランクごとの試合が放送されてるから

休む間もありゃぁせん(^O^;




追い討ちをかけるようにドラマ「24」にハマリまくり(^O^;

今やってんのが「シーズンⅣ」。。。

いよいよ話もクライマックスっすよ。。。

人間、欲求が強いと眠くても起きてられるもんすね(^O^;

勉強も意識しだいっすね。。。

それはそうと、今晩もあと5分で「24」始まるでぇ(^o^)

さぁて、今晩はどんな展開が・・・・・・?

あ、そうそう。。。

涼しくなってきたんで、散歩再開っす!

でね、江陽グランドホテルのすぐ近くに、な、な、なんと!

      ラーメン缶とおでん缶の自販機発見!!

東京ではアキバとかで流行ってるみたいだけど、、、

仙台にも上陸してたんだねぇ(>_<)

なんかさ、クレープの自販機もあるんでしょ???

誰か情報知ってたら教えてよm(_ _)m

で、仙台朝市で果物とか野菜とか買い物!!

      やっぱ安いね!!

オレンジ一山とナシ3個で600円!!

シャケも6個切り身で400円。。。

秋刀魚は5匹300円とか。。。

今年の秋も仙台朝市にハマリそうっすよ(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ