2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月18日

ヤワラちゃん金!!

カテゴリ:未分類

いやぁ「ママでも金」!!やったじゃん!!

ヤワラちゃんの意志の強さが感じたっしょ???

てかさ、ヤワラちゃんの金はもちろんうれしいんだけど、、、

フジテレビ、ヤワラちゃんば取り上げすぎじゃね!?

棟田選手とか塚田選手も金獲ってんのに、インタビューシーンも短いし・・・・・・

ま、マスコミってそんなもんかね(;´д`)



今日は丸々休みで、お昼まで爆睡。。。

午後から富谷ジャスコに買い物しにいって、、、

新しくできたホームセンター「ムサシ」に行ってきたよ。。。

つうか、どこもかしこも人、人、人(*_*)

あとで分かったんだけど、、、今日って敬老の日じゃんね!!??

帰りに富谷の「清次郎」っつう寿司屋に行ったら、

待ち時間が40分・・・・・・

        待てねぇ

つうわけで、お寿司は諦めて

自宅に戻っておとなしく果物食ってました(^O^;

明日から仕事再開っすよーーー

明日の予定。。。

昼過ぎからS.Yさんの振替指導。。。

夕方からはいつも通りの授業っす。。。

なんか最近ブログの更新がサボり気味でマジ、スンマソン↓↓↓

なんか最近テンション下がり気味なんだよねぇ。。。

あ、授業はちゃんとヤルでねぇ!!

今週も気合入れて頑張ろうぜぃっ(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ