2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月18日

格闘中。。。

カテゴリ:未分類

0時から、数学の大学入試問題の過去問に応戦中!

ちょっと頭がパンク気味になってきたんで、

気晴らしにブログ更新っつうわけっすよ(^O^;

さすがに理系の問題は奥が深いっつうか、イヤラシイ問題が多いっつうか、、、

広島大と札幌医大の問題は何とかクリアできたんだけど、、、

高崎経済大のベクトルの問題、、、

正攻法では解けたんだけど、

解答に載ってる別解が理解でけまへんねん(;´д`)

どうやら『裏技』らしいんすけど、、、

オイラ、みたことない・・・・・・

てか、公式だったら「スゲェじゃん!」っつうレベルっすよ!

で、さっきまで解読に挑戦中なんだけど

あと1時間挑戦して無理だったら、、、

一旦、リセットして

素直に寝ます・・・・・・(;´з`)

てか、もう3時半けぇ!?

寝るかな。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ