2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月21日

オモシロわんこ

カテゴリ:未分類


ここ数日、天気がイイんで毎日午前中は散歩っす!

二日前はは勾当台公園、昨日は仙台朝市、昨日は北仙台界隈。。。

で、二日前の一コマ。。。

てか、最近一番町付近でよく出没するワンちゃん。。。

カートにおとなしく2匹乗っかってて、、、

人とか全然慣れっこなんだわ。。。

で、カメラ向けると、ちゃっかりカメラ目線・・・・・・

ぶっちゃけ、ウケます。。。

しかもサングラス、、、

オイラよりきまってる・・・orz


ところで、犬でもネコでも、

よく洋服とか靴とかはかせてるの見かけるけど、、、

実際のところ、犬とかネコとか喜んでるんかね???

      どうなんでしょ?

ちなみにジジは丸裸・・・・・・(^O^;


あ、そうそう、

先日ブログに話題で載せた「クレープ自販機」、、、

      A.Sさんから情報もらったでぇv(^O^)v

なんでも宮町のセブンイレブンの近くにあるんだとか・・・・・

今日の散歩で見てこようと思いますだ(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ