2024年 07月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月21日

捜索一旦打ち切り。。。(*_*)

カテゴリ:未分類


2時間たっぷりウォーキングしてきたぁ。。。

てかA.Sさん、

宮町のセブンイレブンの近く捜索したけど、、、

「クレープ自販機」なかったで・・・(T_T)

次の授業んときに捜査会議すっかんねぇ!!!


いやぁー、話は変わるけど、、、

ゆっくり散歩してるとマジ、いろんな発見があるわ!!

1枚目、、、

勝山ボーリングと愛宕上杉通りの交差点のとこなんだけど、、、

昔、ここに用水路があって、橋があったらしいじゃん!!!


        知らなかった(^O^;


仙台の歴史を感じるのも結構オモシロいよ!!!

でね、帰りの途中にジジいるし!!!


        ウソウソ


でも瓜二つ。。。

ジジより気持ち太めな感じの子だったけど、、、

人懐っこくて、数分遊んできた(笑)

さぁて、これから少し寝て

夕方から行動開始ずら!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ