2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月24日

休日満喫。。。

カテゴリ:未分類


午前中まったり過ごして、、、

午後は歩いて仙台駅方面に散歩。。。

途中の勾当台通沿いのONWARDの本社ビルでね、

ガラス越しに『みちのくよさこい祭り』の映像が流れてたんだけど、、、

それに合わせて音楽も聞こえてくるんだよね。。。

どう考えてもガラスの向こうからではなく、、、

結構近くから音が聞こえてくるもんで、


音源を探したさっ!!!

そしたら、、、な、な、なんと、、、

目の前の植木に仕込んだ岩からメロディーが♪♪♪

たぶん模造岩だろうけど、、、

裏側にまわると、音の出る穴がっ!!!

世の中、アイディアだらけだね(^O^)


で、アーケード街歩いて、、、

ビックリは・・・アディダスショップっていつできた???

もう街並みの変わるの早すぎぃーーー(;´з`)

      ついていけねぇーーー

で、そのまま戻って車で、中山、富谷、幸町ジャスコをはしご(^O^;

ねぇねぇ、同じ品物でも店舗によって値段が違うんだね!!??

      知らんかった(>_<)

で、ビタミンウォーター2邃塔{トル買ってきた!

1本177円!!

自販機の350mlで120円・・・・・

この値段の違いは何???

あ、他にも買い物少々。。。

帰ってきたのが7時過ぎで、、、

さっきまで『エジプト』番組みてたさぁ(^o^

これから『あいのり』見て、、、

風呂入って、、、

ちょっとゆっくりしてから仕事開始だべ!!!

なんつったって日付が変わるからね!!!

来週の始まりどぇ~~~い(^O^)v






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ