2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年9月25日

食欲の・・・・・・

カテゴリ:未分類


食欲の秋っすよ。。。

果物は美味しいし、山のもの、海のもの、最高ぉーー!!

     やべぇ、太る・・・・・・

     ぁでもそんなの関係ねぇー

これからハラコも美味しくなるじゃん!?

     コレステロール上昇しちまう・・・・・・

     ぁでもそんなの関係ねぇー

つうわけで、写真はY.Kくんのお母さんからの差し入れのラスクと

S.Tくんのお家から頂いた“ぶどう”!!

Y.Kくんのお母さんからは他にも羊羹とプリンも差し入れ頂いていたんですが、、、

写メ撮る前に食っちまって・・・・・・(*_*;

       オイラとしたことが・・・

       不覚・・・・・・

とにかく食べ物が美味しい季節っすよねぇ(^O^)

適度に散歩もして、今年は体重維持に努めます!!!

ちなみに去年の秋は3キロ増・・・・・・

さて、今年はどうなるのか・・・・・・(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ